IAS(インターナショナルオーディオショー)後オフ会
8日、9日と、IASならびにHS(ハイエンドオーディオショー)に行ってきました。

IASの方が展示は綺麗なんですが、音質(セッティング)に関してはまだまだ工夫の余地がありそうです。
総じてHSの方が音質が良かった印象です。
私は評論家の講演が楽しみなので、多くの時間はIASの方に割きました。
e0057896_16253355.jpg





途中会場を抜け出して家族と合流。お昼ご飯は丸ビルでいただきました。
e0057896_16463269.jpg

その後、会場に戻ってノアのブースでJM LabのNova Utopia Beをちらりと確認。
我が家のAlto Utopia Beの兄機です。
音の方はよく判っている音、そのまんまでした。特別に新しい知見は無し。
e0057896_16544076.jpg

夕飯はフォーラム会場の目の前です。Ryu-sという名前のガード下の炭火焼き屋でした。
Team Thielのメンバー+αでオフ会。
e0057896_1644351.jpg

毎年、このIAS後のオフ会が楽しみで来ております。(^_^)
しかし今年も沢山集まりましたネ。写真で数えただけでも20人。実際にはそれ以上居たということですね。
e0057896_16492221.jpg

沢山居すぎて、とても全員とは話せません。
2次会のカウンターバーもとても良かったです。
グラッパを2杯に、生ハムと一緒にワインを、その後バーボンを飲んで....、以後記憶が怪しくなりました。(;^_^A アセアセ…

何とかホテルに戻ったみたいで。翌朝は家族の余りのパンを食べて、シャワーを浴びてからIAS入り。
何とか10時直前に着き、アッカのブースを独り占め。YG AcousticsのSPを堪能して来まし
た。
e0057896_17182441.jpg

YG氏が下のCDを気に入ってくれたので、きっと来年のショーに使ってくれるのでは。(^_^)
http://www.fidelioaudio.com/
e0057896_1781859.jpg

[PR]
by まんぺい (masuo65) by masuo65 | 2005-10-10 17:11 | その他


<< LMST邸オフ会 ダイナミックオーディオ・マラソ... >>