Western Electric 205D (その2)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

...まだ、変化の途中かもしれません。
...それに、他のケーブル類との相乗効果かもしれません。

ボーカルの位置が、私の歩幅で1歩。 
女性だったら1歩半くらい。
前に出て来ましたyo。







土日に有楽町で遊びすぎたつけが回ったのかしら?
今週は滅茶忙しいです。

昨日も殆ど、飯をゆっくり喰うことも出来ずに、全力疾走状態。
やっと夕飯にありついたと思ったら、次男(小1)が妻に嘘をついたというので。
(まぁ、可愛い嘘なんですが)
...ちょびっと、真剣に説教。

その後見たジーコ・ジャパンは負けるし....。orz

今日は今日で、また、てんやわんやの一日。
朝から首都高でバトル。
e0057896_23342485.jpg
我が愛車はドック入りとなりました。

まぁ、でも、本日一番に鮮明な出来事は、今、聴いた205Dの音でしょう。(^_^)

...明日もまた忙しくなる予感。日付替わらないうちに、寝よう。
[PR]
by まんぺい (masuo65) by masuo65 | 2005-10-13 23:46 | 真空管


<< Western Electri... Western Electri... >>