コンセント・ボックス
今日届いたNaokさんからの定期便。
...感謝です。m(_ _)m
e0057896_23131178.jpg

これでまた、「音」が変わるんですよネ。(^◇^;)

正直、普段はこうしてBlogに記録を留めたり、インプレを上げたり、考察したりする暇がありません。
嬉しいやら、悲しいやら。(^^ゞ

今日もこれから、コンセントボックスのエージングを始めます。
こうして、毎週毎日の如く、オーディオ環境、試聴条件が変化していきますので。
日々の「音」を聴いて追っかけるだけで精一杯。

一つ一つの変化を確かめて、再現性を確認するとか。
一個一個のアイテムを突き詰めていくのは、不可能かと...。


因みに、写真後ろに写っているのは、私のセカンド・システムなんですが。
セッティングを詰めるどころか。
エージングもまだまだの状態だったりして....。(^_^;

んで、コンセントボックスのインプレは後日になります。
やりたい事・やった事の半分もアップ出来ていない状態なので。
その報告もずっと先になりそうです....。m(_ _)m
[PR]
by まんぺい (masuo65) by masuo65 | 2005-11-23 23:18 | 電源


<< 残響時間に関して ー 高音域密... 残響時間に関して ー 高音域密... >>