Multifaceの電源部
以前までの電源部はこちら。左は市販品。右の自作トランスはかなり良かった。(・∀・)イイ!
e0057896_16114296.jpg

下の写真が、連休前に届いた最新型。
Naokさんによる改良につぐ改良を繰り返し、4代目となりました。
e0057896_1623692.jpg

今回の電源部は大幅にグレードアップして、例によって巨大コンデンサー付きです。
しっかりと絹巻きケーブルで配線されており、期待度大です。
見た目が悪い(裸)のは、音のためなので仕方ありません。(^^ゞ

音質の方は稼働してまだ数日...、バーンインの途中です。

たぶん以前の電源部の時よりも、低域が伸びているんだと思います。
しばらく経過を見てみないと。
今は低域が肥大化していて。
数日で締まってくると思われます。
[PR]
by まんぺい (masuo65) by masuo65 | 2006-05-11 16:20 | PC Audio


<< SIEMENS 8inch PCオーディオの近況 >>