人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会
と言うわけで。
まだまだオーディオ活動の再開となるか、どうかは怪しいところですが。 
今日は、久々にオーディオ仲間達との「解ごう(変換文字なし)」を果たせたので。
記念の投稿!!

色々な人と会えて楽しかったぁ〜。
ほろ酔い気分で、今、帰宅しました。
なかなか実り多い一日でした。皆様、お世話になりました。m(_ _)m

記念投稿といっても、写真を一枚も撮らなかった。(^^ゞ

替わりに、次のオフ会に向けて。
我が家の酒蔵のワンショットです。(Blogにオーディオ以外の写真を載せるのは初めてデス)

あぁ、でも、酒を飲んでる暇があるなら。セッティングを詰めなければ....。(;^_^A アセアセ…
オフ会_e0057896_23565652.jpg

by まんぺい (masuo65) by masuo65 | 2008-08-31 00:08 | その他


<< プリアンプ試聴1 1年8ヶ月振りの更新です。(^_^; >>